大作戦! 週刊ヒロポン 「ヒロポンのインターネット大作戦」は
松元ヒロ・公認サイトです。
著作権に関する注意事項
C O N T E N T S

weekly HIROPON
週刊ヒロポン


その38 上品
その37 台詞5文字
その36 投稿
その35 ジャパンブルー
その34 メディアと正義
その33 韓国人と日本人
その32 犬のクッキー
その31 「君が代」よりは
その30 マルセ太郎さん
その29 私はクローン人
その28 飛行機
その27
その26 笑う日本人
その25 北京
その24 考え方ひとつ
その23 車窓
その22 自公・相田みつを路線
その21 再び骨が折れる
その20
安全は危険
その19
解散
その18
祝ってたまるか
その17
忙しい
その16
ドラマ
その15
その14
その13
その12
その11
その10
お金
その8
骨が折れる
その7
涙腺
その6
お金持ちの為の教育
その5
読書
その4
等身大
その3
誤爆
その2
天才
その1
タバコ


BBS
・作戦会議室・


週刊ヒロポン・その11

Subject: 感謝
Date: Wed, 28 Jul 1999 03:38:19 +0900

ジァンジァンのライブ前からこのコーナーをサボっていた訳ですが、長いことサボってしまい申し訳ありません。
お仕事、公演等が立て続けに入ったためなのです。でも、その御陰でこうしてご飯を食べて、こうしてパソコンの前に座れるのですから皆さん許してください。
ジァンジァンはほぼ満足な結果を出すことが出来たと思っています。それもこれまた「ヒロポンの会」の皆さんの御陰です。だって、メインとなる最後の作品「心臓君」の台本は会の横内さんの作です。そしてトークのあちらこちらでこのコーナーや会議室や、メールの情報から題材を貰いました。ヒロポンTシャツに力を貰いました。感謝!
「ザ・ニュースペーパーから独立してたった一人で!」をうたい文句にやっていますが、本当はやっぱり一人じゃないんだ。と言う事を実感する今日この頃です。
このホームページを見てチケットをジァンジァンで買ったという方も多かったそうです。あのライブもお客様とのキャッチボールが僕をノセてくれました。その直後に始まった岐阜県ツアーも大成功。
ライブを見た「赤旗」の記者の方が「日の丸・君が代」についてのインタビュー記事を載せて下さるわ、「どうなってるの?」のロケにと声が掛かるわ、テレビコマーシャルも……今度はコンピューターグラフィックではないですよ!ちゃんと、ロボットの着ぐるみに入るのです……おんなじか?でも嬉しい!私のパントマイムの技術を信用して起用して下さったのですから。(明星食品のインスタントラーメン・オンエア−は八月下旬だそうです。撮影もこれから…お楽しみに)
3月のジァンジァンを見たある人が「楽屋にあんなに人が集って、お花や、プレゼント、米、味噌、醤油…珍しい、でもそれが彼の限界だ。真に凄い芸人、タレントには人は易々と近づけないものだ。」と言ったそうです。でも、僕はそれでいい。だってあり難いんだもの。嬉しいんだもの。
僕は偉い芸人にならなくてもいい。喜んでもらえる芸人になれればその方が嬉しい。
これでいいのだ!とセカンドライブで確認できました。
迷いが無くなりました。
ついでにお金も無いけれども…
きっとお金はついて来てくれる。
…そうでなかったら貰いにいく。
…ナサケナ!
皆さんに感謝!

松元ヒロ



<< >>

ヒロポンの会 ● since 1999.01

>> mail to webmaster